みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

焼肉のために打ってる笑

2日パチ打てなかっただけでパチの夢見た笑 てか今まで収支表をガッツリそのまま載せてたけど、やめた笑 カレピに載せない方がいいよって言われたからやめます笑 昨日は遠征、夕方くらいから 沖海5。 2500円入れたとこで 安定のエイサー笑 確変中ウリンちゃん…

ハメ倒したった!!

とりあえず今日の結果!! 【投資35000】 【回収 0】 【利益 0】 ストレート負け!!!笑 これさ、23〜30回ったのよ!! やばくない?? こーいうまわりすぎてやばい台ってやっぱ出ないんだよな笑 熱い演出も何もなし笑笑 いくら回ってもちゃんと条件揃って…

沖海中毒だ〜〜

今日(日付変わって昨日)の 結果は 【投資 7500】 【回収 33000】 【利益 25500】 でした。 夕方から打って1時間しないでこんだけ出たらうまうまだよね! てか、まじで今月勝ち続きでやばいな。 怪しいテキスト販売しよーかなってなる笑 しないけど笑 でも、…

小当たりラッシュ脳汁やばたにえん

今日の結果から〜! 【投資 7900】 【回収 16200】 【利益 8300】 微々々勝ち 笑 カレピが休みで遠征してたから お迎えに行ったついでにちょろっと打ちました。 パチ、なんもいいのなくて笑 珍しくベルセルク無双とかやってみちゃった、 けど一応2連しました…

沖海5やりたかったけど、いいのがなかったからギンパラ319。

今日も勝てた。 けど微勝ち。 【投資 17000】 【回収 32000】 【利益 15000】 1軒目2軒目 (ソーメンちゃんぷる、めちゃうまい) 今日の勝ち分、飲み代にほぼ消えた笑笑 でも好きな人と、美味しいもの食べれて幸せ..! 今日は珍しく海モードでやってたけど、 …

なんで勝ててんのかって

あたし、なんでこんな勝ててんのかって 考えてみたけど、 単純に変なホールで打ってないだけなんだよな.. 全体的に出す気ねーなこの店、とかって わかるじゃん、 そーいう店ってまじで勝てない。 全然先が読めないし。 引けたとしても連チャンしなかったりと…

沖海やっぱおもろいなー

今日(てか日付変わって昨日か) も地元打ってきたあ 昨日のも一緒に換金して結果、 今日も勝てたよん! よかったよかったあ 今日は精神的にあんまりキツくなかったなー 投資1万とかだったし。 【投資 11000】 【回収 38000】 昨日あたしが打ってた源さん見た…

源さん319リベンジの巻

ただいまあ パチ打ってさっき帰ってきた!! いや、今日はほんとMP(マジックポイント) カツカツになるくらい疲れたあTT 結果からいうと 勝ちました!!! こんな感じ! 【投資 18500】 【回収 86000】 最初、沖海5打ったけど どーやっても13回転とかで笑 さ…

やっぱ遠征する甲斐ある

ただいま... ちゅかれたぜ.. 泊まりで遠征して今帰ってきた! さっそく今日の結果 こんな感じ。 【投資 28500】 【回収 49500】 今日も勝てたTT よかったあTT てか、今日も朝イチの抽選あえてスルーした笑 だって眠いんだもん... でもイベ日だっていうのに …

※パチ関係ない記事 笑(稼働してない)

今日、ってか日付変わって昨日..?は稼働してません。(珍しい!)いや、行く気まんまんだったんだけど時間的に無理だった><で、焼肉食べてきた♡うまうまだった〜〜〜また明日もここ来たい〜〜ちなみに昨日はお刺身〜!(と肉)ま、そんだけ。てか、カレピが昨日…

エイサー中のマリンちゃん達が歌うバージョン好き

昨日は1駅行ったとこのホールで夕方から打ってきたけど結果からいうとこんな感じ。【投資 2500】【回収 42000】タコのノーマルで当たってあーこの台やばばやん、めちゃ調子ええやつやん、とか思っててトントンと確変引いてったんだけど、途中から明らかにお…

3万までなら!かすり傷!

ハイサーイ....(テンション低)昨日の結果....チーン...今思えば...なんであんな台打ったんだろ??そんで追ったんだろ???笑いや、当たった場合に連チャンするなあって思ったから!その理由だけでいくない??!笑ま..勝つときもあれば負けるときもあるさ…

タイトル考えるのむずい

今日まじやばい..絶賛二日酔い中....てかさ、昨日は別の近所のホール行ってきたんだけど、もーねそこ相性悪くて換金所行ったことないんだわ。(てか全体的に出す気ないのがわかる。データがクソ)んで、やるつもりなかったけど沖海5に4000円入れたら単発..やっ…

そんな簡単には10連しないおな

ハイサーイ!!!(テンション高)今日は行かないつもりだったけど、近所のホールに行ってきたよ。とりあえず今日の結果。微々勝ちでした。なんか他にもいっぱいいい感じの捨ててあったけど、今日はやめとこ〜〜とか思った。あんま来たことないホールなので様…

今日は微勝ち!

今日も昨日に引き続き、カレピッピと1駅隣のホールへ。ちょっと遅くなって着いたの21時だったからとにかくすぐ出そうな台を選んだお。沖海5、前回1000ハマりの470。連チャンも数日なしだったからまー単発はないかなーって思って。520でエイサー祭り来て確変…

で、昨日の結果

昨日は仕事終わりのカレピと電車で1駅のホールへ。平日は遅い時間からしか打てないけどでもその方がいい台捨ててあったりするんだよなー。年金暮らしのジジババがいい感じの回転数でそのまま捨ててくとかさ、いや、ちゃんとデータも見るけどね!!てか、基本…

初はてなブログしてみた

はじめまして。みるきーです。 パチンコで毎月そこそこお小遣い稼ぎしてる普通の女子です。 カレピがスロプロなので最近は 実機を買ってもらって目押しの練習もしたりして。ゆくゆくはHANABIが打てるようになりたい。 とりあえず、先月の結果はこんな感じ! …