みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

沖海やっぱおもろいなー

今日(てか日付変わって昨日か)

も地元打ってきたあ

昨日のも一緒に換金して結果、

f:id:akatamtan:20210812014928j:image

今日も勝てたよん!

よかったよかったあ

 

今日は精神的にあんまりキツくなかったなー

投資1万とかだったし。

 

f:id:akatamtan:20210812015332j:image

【投資 11000】

【回収 38000】

 

昨日あたしが打ってた源さん見たら100以内で20連来てたー。

なんか悔しい笑

ま、いーけど!

てか今日源さんいっぱいで座れなかったから

沖海5打ったよん。

 

f:id:akatamtan:20210812015556j:image

いつも沖縄モードだけど、

なんとなくハイビスカスモードにしてから調子良くて。

てか、2回初当たり取ったけど1回目は

どノーマルで当たったんだった!

なんの予告もなしでスーーン....て静かに当たったから一瞬当たったの気付かなくてボーッとしてたww

単発で終わったけど時短終わり115回転で

エイサー入って当たった

f:id:akatamtan:20210812015811j:image

てか、この前のこともあって

エイサー恐怖症なんだけど若干ww

でもなんかめっちゃ調子いい台だったなー

ハイビスカスモードでリーチ後

最後ボタン出てくるじゃん?

んで蝶も何も無しで消えても全回転で確変入る、みたいな、

弱いリーチでもバンバン確変入ってたもんな。

 

でも8連かな?

もうちょい打てば出るかもしんなかったけど、もう22時だったから即辞めして、カレピ見に行ったら出してたから

1円打って待つことにした。

 

大好きなドラム海〜〜〜!!!

f:id:akatamtan:20210812020206j:image

(ペカってます)

 

何連だっけ、10連?したとこ辺りで閉店ww

またいんのかよ、こいつら..って思われてそーだよなww

 

f:id:akatamtan:20210812020351j:image

ドラム海の魚群めっちゃキレーだよね!

1円でしか打たないけど大好き♡笑

 

 

そんな感じ。

 

今月まだ半ばだけど財布の中、えげつないww

どんどん使って循環させてるよ!!笑

使った分だけ戻ってくるんだよなー

とくに、人のために使うとね!

 

 

おやぷみ