みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

沖海中毒だ〜〜

今日(日付変わって昨日)の

結果は

f:id:akatamtan:20210816015248j:image

【投資 7500】

【回収 33000】

【利益 25500】

でした。

夕方から打って1時間しないでこんだけ出たらうまうまだよね!

 

てか、まじで今月勝ち続きでやばいな。

怪しいテキスト販売しよーかなってなる笑

しないけど笑

でも、あたしにロジックを教えてもらえたら30万出すって人いてさ笑

そんなん知らんし笑

ロジックってww

そんなん自分の引きと経験と感覚でしかないよね?

どーなの??

みんなどんな風に台選んでんのかなあ。

ロジックとか、そんな明白なもんがあるならあたしが教えてほしい笑

 

てか、スロプロのカレピに言われた、

「自分を信じること!」ってのがめちゃめちゃでかいなー。

ほんとそーいう風な立ち回りしてからかも、きちんと結果でるようになったの。

それまでは

「ああーー、、、これ違ったかな..やばいな、やめよかな、この台..」とかってやってたけど

「いや、これ出るって思う要素あるから打ってるし!出るし!」とかって前向きな考え方になって。

そっから。

あとはこーやって毎日収支を

ぱち簿で付けてくことで、

自分の弱点がわかるようになった!

って感じ。

 

 

てか今日撮った写真たち。

ギンパラ打つか、沖海か、

悩んで物色しまくったけど

やっぱり。

打ちたくなるよね、

沖海。。。

中毒だ笑

f:id:akatamtan:20210816022413j:image

初当たりがまたエイサーだし笑

f:id:akatamtan:20210816022503j:image

あたし、ワリンちゃん推しです笑

歌声が好き笑

f:id:akatamtan:20210816022619j:image

恒例?景品画像。

(ネイル行きたい)

 

明日は隣駅で打つ予定!