みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

焼肉のために打ってる笑

2日パチ打てなかっただけでパチの夢見た笑

 

てか今まで収支表をガッツリそのまま載せてたけど、やめた笑

カレピに載せない方がいいよって言われたからやめます笑

 

昨日は遠征、夕方くらいから

沖海5。

2500円入れたとこで

安定のエイサー笑

f:id:akatamtan:20210820070155j:image

確変中ウリンちゃん!

(初めて見た!かわいい、)

f:id:akatamtan:20210820065920j:image

 

f:id:akatamtan:20210820070321j:image

この歌好き。

 

結局6連して終了。

f:id:akatamtan:20210820070413j:image

勝ちでした。

 

f:id:akatamtan:20210820070452j:image

 

で、また焼肉屋に行くっていう笑

1枚800円の肉とかバンバン頼んでたら

会計引くくらい高かった..笑

美味しかったからよしとする笑