みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

ハメ倒したった!!

とりあえず今日の結果!!

 

f:id:akatamtan:20210817025656j:image

 

【投資35000】

【回収 0】

【利益 0】

ストレート負け!!!笑

 

これさ、23〜30回ったのよ!!

やばくない??

こーいうまわりすぎてやばい台ってやっぱ出ないんだよな笑

熱い演出も何もなし笑笑

いくら回ってもちゃんと条件揃ってないと出ないよね><

f:id:akatamtan:20210817025952j:image

めちゃハメ倒したった!!笑

なんかなんも起きないから暇すぎて

普段絶対やらないアクティブモードでやってた笑

それでもなんもこないっていうww

どんだけなの笑

ボーダーとか狙うと出ない率高い、あたしの場合ww

2000オーバー自分でハメたの初なんだけど笑

まじ悔しいけど、なんかハマるべくしてハマった感...!!

 

明日は大人しく海打ちます><