みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

やっぱ遠征する甲斐ある

ただいま...

ちゅかれたぜ..

泊まりで遠征して今帰ってきた!

 

さっそく今日の結果

こんな感じ。

 

f:id:akatamtan:20210809225754j:image

 

【投資 28500】

【回収 49500】

 

今日も勝てたTT

よかったあTT

 

てか、今日も朝イチの抽選あえてスルーした笑

だって眠いんだもん...

でもイベ日だっていうのに

午後イチ行ったら全然回されてないし笑

この店大丈夫か..?ってなった笑

3回転で捨ててあったギンパラ319座ったんだけどさ、

なんで3回転だったんだろ?笑

500円で3回しか回んなかったんか?

確かにムラがあったけど

あたし打ったらふつーに1000円20回は回ったけどな

でもピンポイントでストローク決めないとダメな感じだったんだわ

だから今日右手しんだよ笑!!

 

そんでとりあえず500までは

まわそかなーとか思ってたら

300手前で来て

ラッシュも無事に入ってくれた!!

 

でさ!!

ラッシュ中にさ!!!

サム出たのよ!!!!!!!

えええ?!サムやんけ!!!

とか一瞬テンパって

あああ...!!しゃ...写真!写真!!!

とか思ってたら

ブイーンてレインボーボタン飛び出てきて

でもそれどこじゃない!っつって

なんやかんややってたら

サムも消えてレインボーボタンも押せずに

シューン....ってボタン自動収納 笑

でもキュイーンてちゃんと当たったけどさ

あせった笑

 

んでそっから、ほんと反省した..

常にカメラは起動しとこうって思った笑!

 

そんで反省してたら

そっこーこれがきた

f:id:akatamtan:20210809233930j:image
f:id:akatamtan:20210809233933j:image

これなに???

確か「魚群探知ゾーン!」?みたいに言ってたけど、

初めて見たし、ネット検索しても出てこない><

なんぞ???

でもこーなってからそっこーカメ揃ったけどな

だからきっと激アツ演出なんでしょね?

 

あと何撮ったっけなー

f:id:akatamtan:20210809234303j:image

あ、これww

これ好きなんだw

棒がピッピピッピって戻ってくやつ笑笑

なんかシュールで可愛いよな笑

 

f:id:akatamtan:20210809234745j:image

 

今日は勝ち逃げしよーっ!

とか思ってたら

カレピがスロ出てたから

待ち時間に海の1円打ってたんだけど

出る気配ないし1円にこんなに金使うなら

4円だろ!!って

もー我慢できなくて4円行った笑

 

最初から気になってた源さんが

いい感じまで回されてたから打ってたけど

途中、大龍リーチ外して涙目なってたし笑

でも大三元リーチ(3人)で当たってくれたよ!

f:id:akatamtan:20210810000008j:image

 

さー!ラッシュも入れたぜ!

あとは20連以上してくれれば!!

とか思ったら

f:id:akatamtan:20210809235219j:image

おわりかーい!!笑

 

ま!いいよ!別にな!さっきの1円チャラなったしな!

ラッシュ入れたことに意味があるんだよ!!

とか言ったりしてな

まーまたいい感じのあったらリベンジする!!

 

恒例、今日の景品画像

f:id:akatamtan:20210810000324j:image
f:id:akatamtan:20210810000321j:image

 

f:id:akatamtan:20210810000141j:image

また昨日と同じとこで

焼肉食べた笑

うますぎやばたにえんだったあ

 

明日は地元打ち行くかなぁ

どーしよかな

右手がしんでるからな笑

 

 

おやぷみ