みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

で、昨日の結果


昨日は仕事終わりのカレピと

電車で1駅のホールへ。


平日は遅い時間からしか打てないけど

でもその方がいい台捨ててあったりするんだよなー。


年金暮らしのジジババがいい感じの回転数でそのまま捨ててくとかさ、


いや、ちゃんとデータも見るけどね!!

てか、基本あたしボーダーどーでもいい派です。

むしろオカルト信じてる派です笑

だってさ、それで結果出てんだから

いくない???

まー全然まわんない台とかなるべく打ちたくないけどね..

まわってない無のカツンカツン(玉の弾く音笑)タイムとか焦るしな笑

データ的に出る感じならそのまま打ちたい。


あ、で昨日の結果とりあえずこんな感じ。



f:id:akatamtan:20210803070617j:plain

f:id:akatamtan:20210803101321j:plain


いきなし景品の画像ですんません。

昨日これしか写真撮ってない笑

(景品3枚のやつは換金した後カレピがHANABI中で待ってる間いい感じのアブデカ捨ててあったから打ったらオスイチで出たやつ笑

ラッシュ入ったけど1回で終わったし小当たりで増やしてくとかまじダルい笑

一生やんないwww)



f:id:akatamtan:20210803073656j:plain


(ホールの名前は消してあります)


【投資 4000】

【回収 73000】


沖海5しか勝たん。(??)

やっぱ海だよな、夏はな。知らんけど。

てかほんと海って面白いよね。

こんなうまくできた台あるかね??

ニュー○ンさんは見習って欲しい()



ちなみに、一昨日の遠征はボロ負けだった。

前日の下見で狙ってた台、朝イチ抽選

起きれなくて並べなくて笑

昼過ぎに行ったらその台バカ出てた笑

てかまじ悔しすぎて夜、居酒屋で泣きながら飲んだもんね笑 (超絶悪酔いして地元駅乗り過ごしてタクシーで帰った笑)

あたしはもーテンパって今思えば負けパターンの立ち回りだった...

まー勉強代だと思うことにする。。

毎回負けると「勉強代だな」って思うけど

やっぱ気持ち切り替えらんないんだよな、

毎回ガチで泣いてる笑


そのおとといのボロ負け結果はこんな感じ。


f:id:akatamtan:20210803072357j:plain


最初に打った沖海とか

クソ釘だったなー。

いちお2回ひーたけど4連とか3連とかで

全部のまれまちた。


あー。。ほんと台の見極めって難しいよね。