みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

なんで勝ててんのかって

あたし、なんでこんな勝ててんのかって

考えてみたけど、

単純に変なホールで打ってないだけなんだよな..

全体的に出す気ねーなこの店、とかって

わかるじゃん、

そーいう店ってまじで勝てない。

全然先が読めないし。

引けたとしても連チャンしなかったりとかさ。

あたしの場合は、って感じだけど。

そこで毎回勝ってる人もいるんだろーけどさ。

だから相性ってやつ??

先月もトータル的に勝ちだけど

負けの分ってほぼクソホールなんだよな笑

でもカレピはそこでもスロで勝てるから

一緒に行ったりするけど..

あたしももうそこ行ったらスロ打つことにしたんだ、だから実機で目押し練習中〜。

 

あと、回らない台をある程度回せるように調整できる、ってのと


あとは、自分の引きの良さってのを信じてる!

あたしは幸運の星の元に生まれた!!

って信じること!笑笑


あとは、負けた時にめっちゃ悔しがること、

なんで負けたのか分析すること、

ま、、、当たり前のことばかり

書いたけど、

 

そんな感じで打ってます笑

 

今日はノン稼働日です

飲みに来てまったりしてる

あんま毎回行くとMP消費するからね笑

回復しないとな笑