みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

今日は微勝ち!

今日も昨日に引き続き、カレピッピと1駅隣のホールへ。


ちょっと遅くなって着いたの21時だったから

とにかくすぐ出そうな台を選んだお。

沖海5、前回1000ハマりの470。

連チャンも数日なしだったから

まー単発はないかなーって思って。

520でエイサー祭り来て確変、

結果4連して時短なったんだけど、

その時短中!!!

魚群→ガン決まり(炎目)が

ふっつーに外れたwwww

もー遠隔じゃねーの??!

ってなったもんな笑笑

そーなったらもーダメなんだよな、海って!!

いちお50回転後も様子見たけどお詫びも来ないからそっこーやめたww

でもとりあえず今日の結果はこんな感じ。


f:id:akatamtan:20210804004029j:plain


カレピが打ってる間に1円の海で遊んでました笑

あと50回転以内で当たりそうな雰囲気だったけどお腹空いたし22時もすぎてたからやめたよ。

今日も余り玉は安定の大袋ポッキー!


魚群ガン決まりの9割を外したのはほんと悔しいけど..

でも勝てたからいいよね!!!

明日はおうちでのんびりする予定....

多分 笑


てか、ブログ用に写真を撮る、っていう癖がまだ付いてない笑

とりあえず今日撮った写真はこれ


f:id:akatamtan:20210804004805j:plain


あとこれ


f:id:akatamtan:20210804004847j:plain


こんだけ笑笑


もちょっと色々写真撮れるように

意識してこかな笑


どーしても台に集中してまう笑


じゃ、今日はそんな感じ。



おちまい。