みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

そんな簡単には10連しないおな

ハイサーイ!!!(テンション高)


今日は行かないつもりだったけど、

近所のホールに行ってきたよ。


とりあえず今日の結果。


f:id:akatamtan:20210804212801j:plain


微々勝ちでした。


なんか他にもいっぱいいい感じの捨ててあったけど、今日はやめとこ〜〜とか思った。

あんま来たことないホールなので様子見...


なんかあたしが打ってる10個隣くらいでカレピも海打っててビビった笑

しかもあたしより先に出してるし笑

そのあと新HANABI空いたみたいで行って出てたから

もー今車の中でブログ書きながら待ってる。。

この車、カレピの会社の社長のなんだけど臭すぎて吐きそうになりながら文字打ってるよーーーTT


そいえば

今日もエイサー祭りで当たったよん!!

f:id:akatamtan:20210804213256j:plain

ほら!ちゃんと今日は写真撮ったよ笑笑


あとなんだっけ、何撮ったっけ..

f:id:akatamtan:20210804213424j:plain


あー、昇格した時のやつか笑

♡目可愛いから撮ってみた!


てか、今日の反省、

「写真は横向きで撮るべき!!」

じゃないですか..?

(それかトリミングしたらいいのか..?)

なんか写真デカくてすんません..


f:id:akatamtan:20210804213711j:plain

これも無駄にでかい笑


f:id:akatamtan:20210804215253j:plain

(いちおQRコードんとこモザイクしといた)



今日も勝ててよかった..!!



おちまい。