みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

小当たりラッシュ脳汁やばたにえん

 

今日の結果から〜!

f:id:akatamtan:20210814222120j:image

【投資 7900】

【回収 16200】

【利益 8300】

微々々勝ち 笑

 

カレピが休みで遠征してたから

お迎えに行ったついでにちょろっと打ちました。

パチ、なんもいいのなくて笑

珍しくベルセルク無双とかやってみちゃった、

けど一応2連しました笑

f:id:akatamtan:20210814225647j:imagef:id:akatamtan:20210814225659j:image

小当たりラッシュって実際出るとやばいなー

脳汁やばたにえん。

 

んで次に99大海、

f:id:akatamtan:20210814230041j:image

てか、これ壊れてんのか知らんけどずっと無音で笑

地元の大海も無音のあるんだよなー

音の設定とかあるのか?わかんないけど

パールフラッシュが無音てなんかシュールでウケたww

 

で、まだカレピがスロ出してたから

暇つぶしに1円してた

f:id:akatamtan:20210814230510j:image

安定のドラム海な笑

 

f:id:akatamtan:20210814230458j:image

ほら魚群キレー

 

やっぱドラム海好きだなあ。

実機欲しいくらい笑

 

てか最近負けがなくて自分でもちょっと怖いww

 

f:id:akatamtan:20210814231231j:image

恒例?景品画像な

 

f:id:akatamtan:20210814231304j:image

んで、また焼肉食べてます。

 

明日もカレピは遠征〜〜

夕方からお迎え行って、

ちょろっと打とうかなぁ。