みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

源さん319リベンジの巻

ただいまあ

 

パチ打ってさっき帰ってきた!!

いや、今日はほんとMP(マジックポイント)

カツカツになるくらい疲れたあTT

結果からいうと

勝ちました!!!

 

こんな感じ!

f:id:akatamtan:20210811002757j:image

 

【投資 18500】

【回収 86000】

 

最初、沖海5打ったけど

どーやっても13回転とかで笑

さすがに15以下は打てないなぁっ

つってギンパラ319、それもまわらず。

んで、源さん319リベンジすっか!!

って源さん行ったんだけど

7000円使った頃に初当たり。

てかこの初当たり取るまでに大龍リーチやらなんやら激アツめっちゃ外しまくってんだよな笑

結局、赤保留で当たったけどラッシュならず。

次多分100以内に来るなーって思ってたら

115回転目に当たり→ラッシュ

と思ったら

源さん3.2.1でソッコー終了www

おいーーー!!!

まじで台パン寸前だったわ!!ww

てか泣いたわ!!www

そんな全く連チャンしないことある?!笑

93パー..とは...(#^ω^)??

グラフ見ても単発扱いだしww

 

でもそっから65回転でまた当たり

からのラッシュ突入、けど10連で終わった。

ふざけんなー!!

閉店40分前だけど回したるあ〜〜〜!

って、そっこー5回転目で当たり

からのラッシュ、からの

48連wwww

てか、閉店でTT

最後まで打ちきれなかったのTT

悲しいTT

最後、先読みでエクストラ来てたから

店員さんに「お願い!お願い!このエクストラだけ打たせて!!そしたら帰るから!!」

って頼み込んで打たせてもらったww

 

まー、、、仕方ないねTT

もっと早くに引けなかったあたしが悪い><

48連でラッシュ終了したんだ!って言い聞かせる!!

てか、会員カード使っちまったぜ、、

作らないと延長ダメって言うからTT

作らない派なのに!!

だって個人情報知られたくないじゃん笑

しかも今日は換金できないから貯玉してくれとか〜〜〜

 

てことで、出玉はカードに入ってるんで

今日は景品画像はないです笑(どうでもいいだろうけど笑)

 

なんか写真、何撮ったかなぁ

f:id:akatamtan:20210811002906j:image

なんだこれ??笑

あ、そーだ!

ギミックが壊れてて稼働しなかったんだった笑笑

その画像〜〜

あたしギミック壊れてる台と相性いいんだよな、毎回とりあえず当たってる気がする!

 

 

あとは

f:id:akatamtan:20210811002944j:image

閉店間際、玉を回収する店員さん画像 笑

 

閉店30分でドラマチックな展開になって胸熱すぎて興奮が覚めないんだが笑

今日、酒飲まないって思ってたのに

飲んじゃってるし!!

ダイエットだー!って言ってたのにこんな時間にウインナーも食べちゃったよ!!!

 

ま、今日はそんな感じ

 

 

勝ててよかったあ

 

 

おちまい