みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

沖海5やりたかったけど、いいのがなかったからギンパラ319。

今日も勝てた。

けど微勝ち。

f:id:akatamtan:20210814004831j:image

 

【投資 17000】

【回収 32000】

【利益 15000】 

 

f:id:akatamtan:20210814004935j:image1軒目
f:id:akatamtan:20210814005109j:image2軒目

(ソーメンちゃんぷる、めちゃうまい)

今日の勝ち分、飲み代にほぼ消えた笑笑

でも好きな人と、美味しいもの食べれて幸せ..!

 

今日は珍しく海モードでやってたけど、

タツノオトシゴからのマリンちゃんからの

魚群で当たった。

で、すでに17k使ってたし

まじでこれでラッシュ入らなきゃ負けだな、って思ってたら無事に入ってくれて

9連(そのうちMAX5回だった><)

あーー手汗やばたにえんだった笑

 

f:id:akatamtan:20210814005808j:image

ウリンリーチ何気に初めて見た。

 

f:id:akatamtan:20210814005841j:image

あとまたこれ出た、

魚群接近モード。

 

f:id:akatamtan:20210814005908j:image

今日も勝てたよ、よかった!

f:id:akatamtan:20210814005458j:image

20万こえたなー

今月、変な相性悪いとこで打ってないからね、

負けが少ないです。

 

明日もがんばる!!