みるきーちゃんパチンコ日記(仮)

パチンカス女子みるきーの稼働日記。スロットも上手くなりたい!スロプロカレピに教わりながら目押し練習中!!

初はてなブログしてみた

はじめまして。みるきーです。

 

 

パチンコで毎月そこそこお小遣い稼ぎしてる普通の女子です。
 
 
カレピがスロプロなので最近は
実機を買ってもらって目押しの練習もしたりして。
ゆくゆくはHANABIが打てるようになりたい。
 
 
 
とりあえず、先月の結果はこんな感じ!
 
 
 
 
f:id:akatamtan:20210803064135j:plain
 
 
20万ギリこえれた!
よかったあ..。
 
 
基本、SANYO専門で打ってるけど、
たまに他メーカーの新台やりたくなってやると撃沈するっていうね笑
 
でも昨日は危デカおすいちで1500出たよ笑
ラッシュ1回で終わったけどな笑
 
昨日の結果は別の記事で書きたいと思います!